STEP
1

ホームページよりご応募下さい

お問合せフォームよりご応募下さい。頂いた詳細内容を採用担当者が確認致します。
入力されたデータをもとに、ご本人様へ連絡を取らせて頂きます。
※採用担当者からの連絡までに3日~5ほどかかります。

STEP
2

書類選考

履歴書や職務経歴書など、頂いた書類を元に書類審査を行います。
書類審査が通りましたら採用担当者より面接のご連絡を差し上げます。
エントリー後、2週間経っても弊社から連絡がない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームより直接お問い合わせください。

STEP
3

一次選考

面接を実施致します。
これまでの経歴や弊社の志望理由などをお伺い致します。
面接は1時間前後を予定しております。

STEP
4

二次選考

役員との面接を実施致します。
実際上司となる人ととも直接話せる機会ですので、仕事への質問や疑問などをぶつけてください。
二次面接終了後、30分間の筆記試験を受けて頂きます。

STEP
5

内定

面接担当者より、電話にて内定の通知をご連絡致します。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定致します。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定致します。