※セミナー・研修のお申し込みにはお客様情報のご登録が必要となります。

応募の流れ

STEP1 ホームページよりご応募下さい

お問合せフォームよりご応募下さい。

頂いた詳細内容を採用担当者が確認致します。
入力されたデータをもとに、ご本人様へ連絡を取らせて頂きます。

※採用担当者からの連絡までに3日~5ほどかかります。

STEP2 書類選考

履歴書や職務経歴書など、頂いた書類を元に書類審査を行います。
書類審査が通りましたら採用担当者より合否のご連絡を差し上げます。
エントリー後、2週間経っても弊社から連絡がない場合は、恐れ入りますが以下番号へ直接お問い合わせください。

連絡先:03-3453-2151
担当 :採用担当

STEP3 一次選考

面接を実施致します。
これまでの経歴や弊社の志望理由などをお伺い致します。
面接は1時間前後を予定しております。

STEP4 二次選考

役員との面接を実施致します。
実際上司となる人ととも直接話せる機会ですので、仕事への質問や疑問などをぶつけてください。
二次面接終了後、30分間の筆記試験を受けて頂きます。

STEP5 内定

面接担当者より、電話にて内定の通知をご連絡致します。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定致します。
入社日に関してはご希望をお伺い、弊社のスケジュールと調整の上決定致します。