※セミナー・研修のお申し込みにはお客様情報のご登録が必要となります。

よく頂くご質問/Q&A

Q1.今後の研修開催予定や頻度を教えてください。

毎日、研修を実施しております。
東京校・大阪校・名古屋校の3校ともに同様のカリキュラムで実施しています。
今後の研修開催予定は、別途スケジュールをご覧ください。

Q2.どんな人が受講していますか?

ゼネコンや、ハウスメーカーの新卒社員を中心に、主に若い方が多く受講されています。
最近は女性受講者数の数も増えています。
新卒研修やフォローアップ研修、内定者向け研修などに利用いただいている企業も御座います。

Q3.建設以外の講義もあるの?

御座います。
建設特化型の研修体制をとっていますが、他にも『ビジネスマナー』や『PCスキルアップ研修』等も御座います。
お客様のニーズに合わせて研修を作り上げています。

Q4.何日前に申込すればいいの?

原則2週間前にはお申し込みを頂いております。
教室の人数や、教材の準備の為、お時間を頂戴しております。
申込済みで、追加の場合は人数によってご対応させて頂きます。

Q5.事前準備は必要?

特に必要御座いません。
教材や研修に必要な機材等は当方ですべて準備致します。